スマイルサポート
株式会社グリーンスマイル
スマイルサポートを始めます!
はじめに
各務原市三井町でお店を始めてからたくさんの人達に支えられ12年目を迎えることができ感謝するばかりです。皆様と交流してきた中で、様々なご要望を承ったことを形にして恩返ししたいと思い下記のサポートを始めることにしました。
株式会社グリーンスマイル(以下グリーンスマイル)は自動車を中心とした販売、買取、修理、またタイヤの中古売買をやっていますので、それにともなったサポート内容となっております。
1.愛車のメンテナンス管理をサポート
2.運転に不安のある方々のサポート
3.クルマをできるだけ高く売るサポート
となります。詳細につきましては別紙資料をご覧ください。
またグリーンスマイルのこれまでの活動や代表の大西可人とパートナーの五島陽子が各務原市で育ってきた中で生まれた縁を皆様に活用して頂ければと考え、下記のサポートも致します。
4.不要品を寄付して、必要な方に譲る橋渡しのサポート
5.価値はあるが使っていない物を販売したい方のサポート
6.お困りごと解消のサポート
7.楽しいを増やすサポート
スマイルサポートを受けるには?
公式LINEの友だち登録した上で、スマイルサポートメンバーの登録をお願い致します。
友だち登録だけで3つの特典があります。
① 作業日時の予約(タイヤ交換、オイル交換)が可能になります。
② 愛車の不具合などの相談をLINEで可能になります。
③ 様々な耳寄り情報を受け取る事が可能になります。
スマイルサポート登録はLINEにて免許証画像と携帯電話番号を送信していただくと完了です。
スマイルサポート内容
① メンバー所有の愛車のメンテナンス管理(車検期限やオイル交換時期など)をして連絡致します。
② 各務原市内在住のメンバーに限り、運転に不安のある方(高齢ドライバーやクルマに疎い方)への定期連絡(訪問も可)が可能になります。
③ 各務原市内在住の方のお悩み、困りごとの相談窓口となり、必要に応じ関係各所へ繋げるようにします。
④ メンバー所有のクルマを少しでも高く売れるように委託販売します。
⑤ 副業にてクルマ販売を始めたい方のサポートをします。
⑥ 新規お客様を紹介していただけるとキャッシュバックまたはカークリーニングをします。
⑦ メンバー所有の不要なものを、必要としている方へお届け(寄付)します。
⑧ メンバー所有の価値があるものを販売するサポートを致します。
⑨ 楽しいイベントを企画したりや開催の支援をします。
サポート内容の詳細
① 作業日時の予約(タイヤ交換、オイル交換)ができます。
今まではご予約を受け付けずにご来店順で作業をしていましたが、長年のご要望にお応えしてスマイルサポートメンバーのみ予約を受けて作業順を優先します。
10日前から作業前日まで予約を賜ります。予約時間に行っている作業終了後に作業順を割り込みします。
② 愛車の不調などの相談をLINEで可能になります。
愛車の不調などお気軽にLINEでも電話でもご連絡ください。緊急時は大西までお電話いただけると早いです。また事故や故障など問題箇所を画像や動画で送っていただければ対処の幅も広がりますのでご活用ください。
③ 様々な耳寄り情報を受け取る事が可能になります。
クルマに関するお得な情報を月に数回LINEにて配信致します。ちょっとした事で安心のカーライフを送っていただけると幸いです。他にも皆様に届くと良い情報がありましたら配信します。
④ メンバー所有の愛車のメンテナンス管理(車検期限やオイル交換時期など)をして連絡致します。
車検証の画像を送っていただき簡単な運転情報を教えていただければ、オイル交換の最適時期や車検の案内、タイヤのメンテナンスなどをLINEにて連絡します。
⑤ 各務原市内在住のメンバーに限り、運転に不安のある方(高齢ドライバーやクルマに疎い方)への定期連絡(訪問も可)が可能になります。
メンバーご自身はもとより当人の承諾を得ていればご家族も対象者としてこのサポートを活用していただけます。
65歳以上のドライバーなど普段の生活に不安がある方に定期連絡をすることにより、クルマの管理はもちろんのこと、対象者様の簡単な健康確認も可能になります。
必要であれば弊社スタッフが訪問することも可能です。
なお、スタッフに対し信用を損なう言動、行為などの不信行為を行った場合はサポートを即座に停止します。
⑥ 各務原市内在住の方のお悩み、困りごとの相談窓口となり、必要に応じ関係各所へ繋げるように致します。
各務原市内の簡単なお悩み、困りごとであれば力になれることもあるかもしれません。また必要に応じてグリーンスマイルのネットワークを活用し関係各所へ紹介することもできますのでお気軽にご相談ください。
⑦ メンバー所有のクルマを少しでも高く売れるように委託販売します。
現状で販売可能で販売見込みあり、かつ所有者名がメンバーになっている車両の委託販売を致します。
委託販売に関しての条件は別紙の通りとなります。
⑧ 副業にてクルマ販売を始めたい方のサポートをします。
販売用の車両の仕入れから販売価格の設定まで参画していただき、車両のチェックや広告ならびに販売、それに関わる資料作成そして納車までグリーンスマイルがサポートします。
⑨ 新規お客様を紹介していただけるとキャッシュバックまたはカークリーニングをします。
新規のお客様を紹介していただいたメンバーには、紹介様の購入金額によりキャッシュバックまたはカークリーニングをします。
例1)紹介された方がタイヤを購入された場合 1,000円~5,000円のキャッシュバック
例2)紹介された方が車検を依頼していただいた場合 3,000円のキャッシュバック
など
⑩ メンバー所有の不要なものを、必要としている方へお届け(寄付)します。
引っ越しや買い替えでまだ使えるけども売却や処分するのに手間がかかる様な不要なものがありましたら引き取ります。
引き取ったものは、生活支援団体などを通じて必要としている方へ渡します。
例)大物家電や制服、子供用自転車など
⑪ メンバー所有の価値があるけど使わないものを販売するサポートを致します。
グリーンスマイルはクルマの部品や中古タイヤなど長年ネットを通じて販売してきました。そのノウハウや媒体などを活用していただき皆様のものを販売してみませんか?
出品方法や梱包、発送など手間がかかる作業もサポート致します。
また転売目的買取り契約を結ぶことで、グリーンスマイルの所有物として出品から発送、代金の回収まで全てグリーンスマイルで行うことも可能です。
※扱えるものは佐川急便が通常回収してくれるサイズまでです
⑫ 楽しいイベントを企画したりや開催の支援をします。
個人情報取り扱い同意書
株式会社グリーンスマイルではお預かりした個人情報と業務中に知り得た情報について以下の通り適正かつ安全に管理運用いたします。
1.利用目的
当社は収集した個人情報を以下の目的のために利用いたします。
① スマイルサポート事業をおこなうため
② 資料や情報の発信のため
③ 相談・問い合わせの回答のため
2.第三者提供
当社は以下の場合を除いて個人データを第三者へ提供することはありません。
① 本人の同意又は要請がある場合
② 法令に基づく場合
③ 人の生命・身体・財産を保護するために必要で本人から同意を得ることが難しい場合
④ 公衆衛生の向上・児童の健全な育成に必要で本人から同意を得ることが難しい場合
⑤ 国や地方公共団体などによる法令事務遂行において協力がする必要がある場合
3.開示・訂正・削除等の請求
個人情報について本人には開示・訂正・削除・利用停止を請求する権利があります。
本人であることの確認が取れ次第、速やかに執行します。
委任された代理人の場合は委任が証明できる書類等が必要になります。